専修大学図書館

Control of "error" in market research data

edited by John U. Farley, John A. Howard. -- Lexington Books, 1975. <BB01154209>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/C86 206181810 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/C86
巻号
年月次
資料ID 206181810
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Control of "error" in market research data / edited by John U. Farley, John A. Howard
出版 Lexington, Mass. : Lexington Books , c1975
形態事項 xiii, 347 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0669947970
注記 Includes bibliographical refreences (p. 327-341) and index
NCID BA28490544
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Farley, John U. <AU00268449>
著者標目リンク Howard, John A. <> joint author
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.8/3
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Error analysis (Mathematics)