専修大学図書館

Marketing social change : changing behavior to promote health, social development, and the environment

Alan R. Andreasen. -- 1st ed. -- Jossey-Bass, 1995. <BB00967469>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /361.5/A48 205900848 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /361.5/A48
巻号
年月次
資料ID 205900848
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing social change : changing behavior to promote health, social development, and the environment / Alan R. Andreasen
版事項 1st ed
出版 San Francisco : Jossey-Bass , c1995
形態事項 xx, 348 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0787901377
注記 Includes bibliographical references (p. 321-337) and indexes
NCID BA26956038
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Andreasen, Alan R., 1934- <AU00104717>
分類標目 LCC:HN18
分類標目 DC20:303.4
件名標目等 Social marketing
件名標目等 Social change
件名標目等 Social problems
件名標目等 Behavior modification