専修大学図書館

No customer - no business : the true value of ABCM

Robin Bellis-Jones and Nick Develin. -- Accountancy Books, 1995. -- (Accountancy books). <BB00239241>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /336.8/B33 204909451 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /336.8/B33
巻号
年月次
資料ID 204909451
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 No customer - no business : the true value of ABCM / Robin Bellis-Jones and Nick Develin
出版 Milton Keynes : Accountancy Books , c1995
形態事項 viii, 141 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 1853555290
シリーズ Accountancy books <BB00619175>//a
その他のタイトル 表紙タイトル:No customer - no business : the true value of Activity Based Cost Management
注記 On cover--Institute of Chartered Accountants in England and Wales
注記 Bibliography: p. 137-141
NCID BA25778739
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bellis-Jones, Robin <AU00021544>
著者標目リンク Develin, Nick <AU00021545>
著者標目リンク Institute of Chartered Accountants in England and Wales <AU00231143>
分類標目 経営管理 NDC9:336.8