専修大学図書館

Commercial culture : the media system and the public interest

Leo Bogart. -- Oxford University Press, 1995. <BB00251019>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /361.4/B62 205064090 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /361.4/B62
巻号
年月次
資料ID 205064090
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Commercial culture : the media system and the public interest / Leo Bogart
出版 New York ; Tokyo : Oxford University Press , 1995
形態事項 xii, 384 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0195090985
注記 Includes bibliographical references (p. 328-369) and index
NCID BA24413712
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bogart, Leo <AU00050731>
分類標目 社会学 NDC9:361.45
分類標目 LCC:P96.E252
分類標目 DC20:338.4/730223
件名標目等 Mass media -- Economic aspects -- United States
件名標目等 Mass media policy -- United States