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Brand policy determination

Victor J. Cook and Thomas F. Schutte. -- Allyn and Bacon, 1967. -- (Marketing Science Institute. Series of books). <BB01154200>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/C87 206181752 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/C87
巻号
年月次
資料ID 206181752
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Brand policy determination / Victor J. Cook and Thomas F. Schutte
出版 Boston : Allyn and Bacon , c1967
形態事項 xxiv, 209 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ Marketing Science Institute. Series of books <BB01154201>//a
注記 Bibliography: p. 188-204
注記 Includes index
NCID BA24387838
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Cook, Victor J. <>
著者標目リンク Schutte, Thomas F. <>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00268445>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Business names