専修大学図書館

Experiments on the value of information in simulated marketing environments

[by] Paul E. Green, Patrick J. Robinson and Peter T. Fitzroy. -- Allyn and Bacon, 1967. -- (Marketing Science Institute. Series of books). <BB01166345>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/G82 206181851 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/G82
巻号
年月次
資料ID 206181851
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Experiments on the value of information in simulated marketing environments / [by] Paul E. Green, Patrick J. Robinson and Peter T. Fitzroy
出版 Boston : Allyn and Bacon , c1967
形態事項 xviii, 194 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ Marketing Science Institute. Series of books <BB01154201>//a
注記 Bibliography: p. 187-189
注記 Includes index
NCID BA2374396X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Green, Paul E. <>
著者標目リンク Robinson, Patrick J. <> joint author
著者標目リンク Fitzroy, Peter T. <AU00268453> joint author
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00268445>
分類標目 LCC:HF5415.1
分類標目 DC:658.83
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Decision-making