専修大学図書館

Marketing management : analysis, planning, implementation, and control

Philip Kotler. -- 8th ed. -- Prentice-Hall International, 1994. -- (The Prentice-Hall series in marketing). <BB01143353>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Ko93 206160897 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Ko93
巻号
年月次
資料ID 206160897
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing management : analysis, planning, implementation, and control / Philip Kotler
版事項 8th ed
出版 London : Prentice-Hall International , c1994
形態事項 xxix, 801 p. : ill., map ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0130980056
シリーズ The Prentice-Hall series in marketing <BB01117950>//a
注記 "Prentice Hall International editions"--Cover
注記 Previous ed.: 1991
注記 Includes indexes
NCID BA2299351X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU00280968>
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management