専修大学図書館

Consumer psychology for marketing

Gordon R. Foxall and Ronald E. Goldsmith ; : pbk. -- Routledge, 1994. <BB00243601>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/F42 : pbk 204947329 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/F42
巻号 : pbk
年月次
資料ID 204947329
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Consumer psychology for marketing / Gordon R. Foxall and Ronald E. Goldsmith
出版 London ; New York : Routledge , 1994
形態事項 x, 244 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0415046734
巻号情報
ISBN 0415046742
注記 Includes bibliographical references (p. [213]-234) and index
NCID BA21924533
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Foxall, G. R. <AU00033680>
著者標目リンク Goldsmith, Ronald Earl <AU00033681>
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects