専修大学図書館

Innovation : key to marketing progress : proceedings of the forty-sixth National Conference of the American Marketing Association, June 17, 18, 19, 1963, Washington D. C.

edited by Henry Gomez. -- American Marketing Association, 1963. <BB01154422>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/I54 206182701 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/I54
巻号
年月次
資料ID 206182701
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Innovation : key to marketing progress : proceedings of the forty-sixth National Conference of the American Marketing Association, June 17, 18, 19, 1963, Washington D. C. / edited by Henry Gomez
出版 Chicago : American Marketing Association , c1963
形態事項 xxv, 685 p. ; 23 cm
その他のタイトル 背表紙タイトル:Proceedings, American Marketing Association Conference, June, 1963
注記 Includes index
NCID BA21186126
本文言語コード 英語
著者標目リンク American Marketing Association <AU00231207>
著者標目リンク Gomez, Henry <>