専修大学図書館

Marketing channels and institutions : selected readings

[edited by] Bruce J. Walker, Joel B. Haynes. -- 2nd ed. -- Grid, 1978. -- (Grid series in marketing). <BB01154275>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Ma52 206182115 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Ma52
巻号
年月次
資料ID 206182115
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing channels and institutions : selected readings / [edited by] Bruce J. Walker, Joel B. Haynes
版事項 2nd ed
出版 Columbus, Ohio : Grid , c1978
形態事項 x, 302 p. : ill. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 0882441493
シリーズ Grid series in marketing <BB00243603>//a
注記 Bibliography: p. 290-302
NCID BA2100784X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Walker, Bruce J. <AU00268485> comp
著者標目リンク Haynes, Joel B. <> joint comp
分類標目 LCC:HF5415.125
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing channels -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Retail trade -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Wholesale trade -- Addresses, essays, lectures