専修大学図書館

Marketing theory : conceptual foundations of research in marketing

by Shelby D. Hunt. -- Grid, 1976. -- (Grid series in marketing). <BB00243715>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/H98 204947386 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/H98
巻号
年月次
資料ID 204947386
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing theory : conceptual foundations of research in marketing / by Shelby D. Hunt
出版 Columbus, Ohio : Grid , c1976
形態事項 152 p. : diagrs. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0882440977
シリーズ Grid series in marketing <BB00243603>//a
注記 Bibliography: p. [139]-146
注記 Includes indexes
NCID BA18133620
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hunt, Shelby D. <AU00030721>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing
件名標目等 Marketing research