専修大学図書館

Improving business and academic collaboration on research in marketing

by Stephen A. Greyser. -- Marketing Science Institute, 1977. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 77-100). <BB01154299>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/G84 206182230 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/G84
巻号
年月次
資料ID 206182230
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Improving business and academic collaboration on research in marketing / by Stephen A. Greyser
出版 Cambridge : Marketing Science Institute , c1977
形態事項 iv, 16 p. ; 28 cm
シリーズ Report / Marketing Science Institute <BB00242236> no. 77-100//a
NCID BA17052523
本文言語コード 英語
著者標目リンク Greyser, Stephen A. <AU00135831>