専修大学図書館

Grundlagen des Produktmarketing : zum qualitativen Informationsbedarf von Produktmanagern

U. Koppelmann. -- Kohlhammer, 1978. <BB00980467>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Ko78 205936818 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Ko78
巻号
年月次
資料ID 205936818
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Grundlagen des Produktmarketing : zum qualitativen Informationsbedarf von Produktmanagern / U. Koppelmann
出版 Stuttgart ; Berlin ; Köln ; Mainz : Kohlhammer , c1978
形態事項 327 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 3170046209
注記 Bibliography: p. 316-324
注記 Includes index
NCID BA1437661X
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク *Koppelmann, Udo <AU00141751>
分類標目 LCC:HF5415.15
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Product management
件名標目等 Marketing