ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Grundlagen des Produktmarketing : zum qualitativen Informationsbedarf von Produktmanagern
U. Koppelmann. -- Kohlhammer, 1978. <BB00980467>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Grundlagen des Produktmarketing : zum qualitativen Informationsbedarf von Produktmanagern
U. Koppelmann. -- Kohlhammer, 1978. <BB00980467>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
2Fピンク区画
/675/Ko78
205936818
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
2Fピンク区画
文庫名
請求記号
/675/Ko78
巻号
年月次
資料ID
205936818
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
Grundlagen des Produktmarketing : zum qualitativen Informationsbedarf von Produktmanagern / U. Koppelmann
出版
Stuttgart ; Berlin ; Köln ; Mainz : Kohlhammer , c1978
形態事項
327 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
3170046209
注記
Bibliography: p. 316-324
注記
Includes index
NCID
BA1437661X
本文言語コード
ドイツ語
著者標目リンク
*Koppelmann, Udo <AU00141751>
分類標目
LCC:HF5415.15
分類標目
DC:658.8
件名標目等
Product management
件名標目等
Marketing
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Koppelmann, Udo
分類からさがす
LCC:HF5415.15
DC:658.8
件名からさがす
Product management
Marketing
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード