専修大学図書館

Basic marketing : concepts and decisions

Richard T. Hise, Peter L. Gillett, John K. Ryans, Jr. -- Winthrop Publishers, 1979. <BB01154223>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/H76 206181901 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/H76
巻号
年月次
資料ID 206181901
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Basic marketing : concepts and decisions / Richard T. Hise, Peter L. Gillett, John K. Ryans, Jr
出版 Cambridge, Mass. : Winthrop Publishers , c1979
形態事項 xix, 572 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0876260563
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA13624636
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hise, Richard T. <AU00268458>
著者標目リンク Gillett, Peter L. <AU00268459> joint author
著者標目リンク Ryans, John K. <AU00147173> joint author
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing