ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
The effect of information on consumer and market behavior
edited by Andrew A. Mitchell. -- American Marketing Association, 1978. -- (Proceedings series / American Marketing Association). <BB01154278>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
The effect of information on consumer and market behavior
edited by Andrew A. Mitchell. -- American Marketing Association, 1978. -- (Proceedings series / American Marketing Association). <BB01154278>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
2Fピンク区画
/675/E27
206182131
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
2Fピンク区画
文庫名
請求記号
/675/E27
巻号
年月次
資料ID
206182131
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
The effect of information on consumer and market behavior / edited by Andrew A. Mitchell
出版
Chicago : American Marketing Association , c1978
形態事項
ix, 112 p. : ill. ; 28 cm
巻号情報
ISBN
0877571031
シリーズ
Proceedings series / American Marketing Association <BB01154267>//a
注記
Includes bibliographies
注記
Proceedings of a workshop sponsored by Carnegie-Mellon University and the American Marketing Association, which was held at the university May 20-21, 1977
NCID
BA1301336X
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Mitchell, Andrew A., 1939- <AU00268488>
著者標目リンク
Carnegie-Mellon University <AU00268489>
著者標目リンク
American Marketing Association <AU00231207>
分類標目
LCC:HF5415.3
分類標目
DC:658.8/34
件名標目等
Consumers -- Congresses
件名標目等
Motivation research (Marketing) -- Congresses
件名標目等
Consumer behavior -- Congresses
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
シリーズをみる
Proceedings series / American Marketing Association
著者からさがす
Mitchell, Andrew A., 1939-
Carnegie-Mellon University
American Marketing Association
分類からさがす
LCC:HF5415.3
DC:658.8/34
件名からさがす
Consumers -- Congresses
Motivation research (Marketing) -- Congresses
Consumer behavior -- Congresses
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード