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New products : the key factors in success

Robert G. Cooper, Elko J. Kleinschmidt. -- American Marketing Association, 1990. <BB01201407>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /336.1/C87 205661879 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /336.1/C87
巻号
年月次
資料ID 205661879
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 New products : the key factors in success / Robert G. Cooper, Elko J. Kleinschmidt
出版 Chicago, Ill. : American Marketing Association , c1990
形態事項 52 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877572135
注記 Includes bibliographical references (p. 49-52)
NCID BA12977572
著者標目リンク *Cooper, Robert G. (Robert Gravlin), 1943- <AU00147486>
著者標目リンク Kleinschmidt, Elko J. <AU00147487>
分類標目 LCC:HF5415.153
分類標目 DC20:658.5/75
件名標目等 New products -- United States -- Evaluation