専修大学図書館

Social marketing : perspectives and viewpoints

[edited by] William Lazer, Eugene J. Kelley. -- Richard D. Irwin, 1973. <BB01154417>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/So13 206182677 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/So13
巻号
年月次
資料ID 206182677
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Social marketing : perspectives and viewpoints / [edited by] William Lazer, Eugene J. Kelley
出版 Homewood, Ill. : Richard D. Irwin , 1973
形態事項 xiii, 505 p., [1] leaf of plates : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0256002843
注記 Includes bibliographies and indexes
NCID BA12362374
本文言語コード 英語
著者標目リンク Lazer, William <AU00174670>
著者標目リンク Kelley, Eugene J. <AU00174671> joint author
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:380/.08
件名標目等 Marketing -- Social aspects
件名標目等 Social marketing