専修大学図書館

Multidimensional scaling and related techniques in marketing analysis

Paul E. Green [and] Frank J. Carmone. -- Allyn and Bacon, 1970. -- (Marketing Science Institute series). <BB00275430>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/G82 205447642 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/G82
巻号
年月次
資料ID 205447642
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Multidimensional scaling and related techniques in marketing analysis / Paul E. Green [and] Frank J. Carmone
出版 Boston : Allyn and Bacon , c1970
形態事項 xv, 203 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ Marketing Science Institute series <BB00275198>//a
注記 Bibliography: p. 161-195
注記 Includes index
NCID BA1048401X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Green, Paul E. <AU00053730>
著者標目リンク Carmone, Frank J. <AU00093227> joint author
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00268445>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC:658.83/01/8
件名標目等 Marketing research -- Statistical methods
件名標目等 Scaling (Social sciences)