専修大学図書館

An overview of their current status

edited by Charles M. Reigeluth. -- Lawrence Erlbaum Associates, 1983. -- (Instructional-design theories and models ; [v. 1]). <BB00274118>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /375/I57/1 205470529 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /375/I57/1
巻号
年月次
資料ID 205470529
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 An overview of their current status / edited by Charles M. Reigeluth
出版 Hillsdale, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates , 1983
形態事項 xvi, 487 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0898592755
シリーズ Instructional-design theories and models <BB00274222> [v. 1]//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA10404462
本文言語コード 英語
著者標目リンク Reigeluth, Charles M. <AU00283145>
分類標目 LCC:LB1025.2
分類標目 DC19:371.3
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375
件名標目等 Lesson planning
件名標目等 Curriculum planning
件名標目等 Learning, Psychology of