専修大学図書館

Industrial market segmentation : a nested approach

by Thomas V. Bonoma and Benson P. Shapiro. -- Marketing Science Institute, 1983. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 83-100). <BB00920020>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/B64 202962049 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/B64
巻号
年月次
資料ID 202962049
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Industrial market segmentation : a nested approach / by Thomas V. Bonoma and Benson P. Shapiro
出版 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1983
形態事項 vi, 120 p. : ill. ; 28 cm
シリーズ Report / Marketing Science Institute <BB00242236> no. 83-100//a
注記 Bibliography: p. 115-119
NCID BA07543336
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bonoma, Thomas V. <AU00179130>
著者標目リンク Shapiro, Benson P. <AU00083205>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00268445>