ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Conceptualization and measurement of consumer satisfaction and dissatisfaction : proceedings of Conference conducted by Marketing Science Institute with support of National Science Foundation
edited by H. Keith Hunt. -- Marketing Science Institute, 1977. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 77-103). <BB00242235>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Conceptualization and measurement of consumer satisfaction and dissatisfaction : proceedings of Conference conducted by Marketing Science Institute with support of National Science Foundation
edited by H. Keith Hunt. -- Marketing Science Institute, 1977. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 77-103). <BB00242235>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
2Fピンク区画
/675/C86
204936538
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
2Fピンク区画
文庫名
請求記号
/675/C86
巻号
年月次
資料ID
204936538
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
Conceptualization and measurement of consumer satisfaction and dissatisfaction : proceedings of Conference conducted by Marketing Science Institute with support of National Science Foundation / edited by H. Keith Hunt
出版
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1977
形態事項
vi, 490 p. : ill. ; 28 cm
シリーズ
Report / Marketing Science Institute <BB00242236> no. 77-103//a
NCID
BA07495903
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Hunt, H. Keith <AU00103298>
著者標目リンク
Marketing Science Institute <>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
シリーズをみる
Report / Marketing Science Institute
著者からさがす
Hunt, H. Keith
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード