専修大学図書館

Macro marketing : a social perspective

Reed Moyer ; : pbk. -- Wiley, 1972. -- (The Wiley marketing series). <BB01154189>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Mo97 206181679 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Mo97
巻号
年月次
資料ID 206181679
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Macro marketing : a social perspective / Reed Moyer
出版 New York : Wiley , c1972
形態事項 xii, 153 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0471621099
巻号情報
ISBN 0471621102
シリーズ The Wiley marketing series <BB01141165>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA03841569
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Moyer, Reed <AU00268442>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:380.1
件名標目等 Marketing