専修大学図書館

Fundamentals of marketing

William J. Stanton, Charles Futrell. -- 8th ed., McGraw-Hill international ed. -- McGraw-Hill, 1987. -- (McGraw-Hill series in marketing). <BB00797017>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/St2 205191265 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/St2
巻号
年月次
資料ID 205191265
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Fundamentals of marketing / William J. Stanton, Charles Futrell
版事項 8th ed., McGraw-Hill international ed
出版 New York ; Tokyo : McGraw-Hill , c1987
形態事項 xx, 666 p. : ill. (some col.) ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0071003045
シリーズ McGraw-Hill series in marketing <BB00245052>//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA03821448
本文言語コード 英語
著者標目リンク Futrell, Charles <AU00018032>
著者標目リンク *Stanton, William J., 1919- <AU00064652>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC19:658.8
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 Marketing