専修大学図書館

The economics of advertising

Richard Schmalensee. -- North-Holland Pub. Co., 1972. -- (Contributions to economic analysis ; 80). <BB00598084>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /330/C86/80 200774644 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /330/C86/80
巻号
年月次
資料ID 200774644
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 The economics of advertising / Richard Schmalensee
出版 Amsterdam : North-Holland Pub. Co. , 1972
形態事項 xiii, 312 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0720431808
シリーズ Contributions to economic analysis <BB00235404> 80//a
注記 Bibliography: p. 291-301
注記 Includes index
NCID BA03789083
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Schmalensee, Richard, 1944- <AU00269043>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising