専修大学図書館

Marketing theory and metatheory

Robert Bartels. -- R.D. Irwin, 1970. <BB00664740>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/B25 201107711 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/B25
巻号
年月次
資料ID 201107711
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing theory and metatheory / Robert Bartels
出版 Homewood, Ill. : R.D. Irwin , 1970
形態事項 ix, 299 p. : ill. ; 24 cm
注記 "Prepared under the sponsorship of the American Marketing Association."
NCID BA03752833
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bartels, Robert, 1913- <AU00149085>
著者標目リンク American Marketing Association <AU00231207>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:380.1/01
件名標目等 Marketing
件名標目等 Metatheory