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An information processing theory of consumer choice

James R. Bettman. -- Addison-Wesley, 1979. -- (Advances in marketing series). <BB00243941>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/B39 204936520 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/B39
巻号
年月次
資料ID 204936520
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 An information processing theory of consumer choice / James R. Bettman
出版 Reading, Mass. ; London : Addison-Wesley , 1979
形態事項 xiv, 402 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0201008343
シリーズ Advances in marketing series <BB00242234>//a
注記 Bibliography: p.355-382
注記 Includes index
NCID BA01355945
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bettman, James R. <AU00263487>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC18:658.8/34
件名標目等 Information processing by consumers
件名標目等 Consumers
件名標目等 Human information processing