専修大学図書館

日経消費ウオッチャー : 新製品とライフスタイルを探る専門誌

日本経済新聞社産業地域研究所 [編集]. -- No. 1 (2009.1)-no. 51 (2013.3) = 通巻44号 (2009.1)-通巻94号 (2013.3). -- 日本経済新聞社産業地域研究所, 2009. <SB00966573>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

一括所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 新着配置場所 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 購読状況 メモ アラート
0001 本館 4F雑誌(雑誌架) M3Fブルー区画 Z/675/N73 1-51 2009-2013
No. 0001
所蔵館 本館
文庫名
新着配置場所 4F雑誌(雑誌架)
配置場所 M3Fブルー区画
請求記号 Z/675/N73
巻号 1-51
年月次 2009-2013
購読状況
メモ
アラート

書誌詳細

タイトル・著者名 日経消費ウオッチャー : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社産業地域研究所 [編集]
ニッケイ ショウヒ ウオッチャー : シンセイヒン ト ライフ スタイル オ サグル センモンシ
巻次・年月次 No. 1 (2009.1)-no. 51 (2013.3) = 通巻44号 (2009.1)-通巻94号 (2013.3)
出版 東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所 , 2009.1-2013.3
形態事項 冊 ; 30cm
その他のタイトル 裏表紙タイトル:Nikkei marketing watcher
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:消費ウオッチャー
ショウヒ ウオッチャー
その他のタイトル その他のタイトル:デジタル家電のアフターサービス : 調査研究報告書
デジタル カデン ノ アフター サービス : チョウサ ケンキュウ ホウコクショ
その他のタイトル その他のタイトル:20代若者の消費行動
20ダイ ワカモノ ノ ショウヒ コウドウ
その他のタイトル その他のタイトル:消費者調査とヒット分析の専門誌
ショウヒシャ チョウサ ト ヒット ブンセキ ノ センモンシ
注記 日経消費ウオッチャー創刊記念(申込特典): 「デジタル家電のアフターサービス : 調査研究報告書」 (118p ; 30cm), 「20代若者の消費行動」 (CD-ROM1枚)
注記 タイトル関連情報の変更 : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 (-no. 21 (2010.9))→消費者調査とヒット分析の専門誌 (No. 22 (2010.10)-)
NCID AA12370556
本文言語コード 日本語
刊行頻度コード 月刊
ISSN 18835120
書誌変遷リンク 継続前誌 :日経消費マイニング : 新市場とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編] <>
書誌変遷リンク 継続後誌 :日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 [編] <SB00963083>
書誌変遷リンク 継続前誌 :日経新製品ウォッチャー : ヒット商品を創るための専門誌 / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編集]||ニッケイ シンセイヒン ウォッチャー : ヒット ショウヒン オ ツクル タメ ノ センモンシ <SB00752764>
著者標目リンク 日本経済新聞社産業地域研究所||ニホン ケイザイ シンブンシャ サンギョウ チイキ ケンキュウジョ <AU00262089>