石巻専修大学図書館

日本企業のマーケティング

角松正雄編. -- 大月書店, 1995. -- (現代流通論 ; 6). <BB01092340>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /336.7/G34 010374031 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /336.7/G34
巻号
年月次
資料ID 010374031
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 日本企業のマーケティング / 角松正雄編
ニホン キギョウ ノ マーケティング
出版 東京 : 大月書店 , 1995.11
形態事項 xii, 236p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4272101463
シリーズ 現代流通論||ゲンダイ リュウツウロン <> 6//a
NCID BN13487297
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 角松, 正雄
カドマツ, マサオ <> 編
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 企業 -- 日本||キギョウ -- ニホン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 企業||キギョウ
件名標目等 日本 -- 産業||ニホン -- サンギョウ