石巻専修大学図書館

日本のマーケティング : 導入と展開

マーケティング史研究会編. -- 同文舘出版, 1995. -- (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 1). <BB01120796>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/Ma33 010327914 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/Ma33
巻号
年月次
資料ID 010327914
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編
ニホン ノ マーケティング : ドウニュウ ト テンカイ
出版 東京 : 同文舘出版 , 1995.11
形態事項 9, 232p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495633414
シリーズ マーケティング史研究会実践史シリーズ||マーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ <BB00632550> 1//a
NCID BN13429665
本文言語コード 日本語
著者標目リンク マーケティング史研究会||マーケティングシ ケンキュウカイ <AU00231863>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 マーケティング NDC8:675.02
分類標目 経済・産業 NDLC:DH41
件名標目等 マーケッティング -- 歴史||マーケッティング -- レキシ
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ