石巻専修大学図書館

競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉

恩蔵直人著. -- 日本経済新聞社, 1995. -- (Strategy & management). <BB00391636>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675.3/O68 010314755 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675.3/O68
巻号
年月次
資料ID 010314755
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
キョウソウ ユウイ ノ ブランド センリャク : タジゲンカ スル セイチョウリョク ノ ゲンセン
出版 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8
形態事項 278p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532130964
シリーズ Strategy & management <BB00784443>//a
注記 参考文献: 各章末
NCID BN13004418
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 恩蔵, 直人 (1959-)||オンゾウ, ナオト <AU00234965>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 商品||ショウヒン