石巻専修大学図書館

顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて

嶋口充輝著. -- 有斐閣, 1994. <BB00064880>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/Sh37 010119683 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/Sh37
巻号
年月次
資料ID 010119683
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
コカク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ : アタラシイ キギョウ セイチョウ ノ ロンリ オ モトメテ
出版 東京 : 有斐閣 , 1994.3
形態事項 xiii,238p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4641066922
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客満足型マーケティングの構図
コキャク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ
注記 引用文献: p231-234
NCID BN10518758
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 嶋口, 充輝(1943-)||シマグチ, ミツアキ <AU00231431>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング