石巻専修大学図書館

マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分

アメリカ会計協会編 ; 西沢脩訳. -- 日本生産性本部, 1964. -- (アメリカ管理会計シリーズ / アメリカ会計協会編 ; 6). <BB01089177>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /336.84/A44 010372142 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /336.84/A44
巻号
年月次
資料ID 010372142
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分 / アメリカ会計協会編 ; 西沢脩訳
マーケティング・コスト ノ ブンセキ : エイギョウヒ ブンセキ ノ ホウホウ・エイギョウヒ ト セイゾウ ゲンカ ノ クブン
出版 東京 : 日本生産性本部 , 1964.5
形態事項 166p ; 20cm
シリーズ アメリカ管理会計シリーズ / アメリカ会計協会編||アメリカ カンリ カイケイ シリーズ <> 6//a
その他のタイトル 原タイトル:Analysis of non-manufacturing costs for managerial decisions
その他のタイトル 原タイトル:Costs included in inventories
NCID BN09994994
本文言語コード 日本語
著者標目リンク National Association of Accountants <>
著者標目リンク 西澤, 脩(1930-)
ニシザワ, オサム <>
分類標目 経営管理 NDC8:336.85
分類標目 NDC6:335.96
件名標目等 原価管理||ゲンカカンリ