石巻専修大学図書館

顧客満足のテレマーケティング : プロアクティブ・マーケティング戦略論

多田正行著. -- 日刊工業新聞社, 1993. <BB01090221>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/Ta16 010079994 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/Ta16
巻号
年月次
資料ID 010079994
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客満足のテレマーケティング : プロアクティブ・マーケティング戦略論 / 多田正行著
コカク マンゾク ノ テレマーケティング : プロアクティブ マーケティング センリャクロン
出版 東京 : 日刊工業新聞社 , 1993.7
形態事項 200p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4526033588
NCID BN09603372
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 多田, 正行
タダ, マサユキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 電話||デンワ