石巻専修大学図書館

サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方

石原勝吉著. -- 日本規格協会, 1990. <BB00379324>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /509.66/I74 010034148 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /509.66/I74
巻号
年月次
資料ID 010034148
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方 / 石原勝吉著
サービス サンギョウ ノ ヒンシツ カンリ : TQC ト ソノ イッカン トシテノ QC サークル カツドウ ノ ススメカタ
出版 東京 : 日本規格協会 , 1990.9
形態事項 384p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4542501396
NCID BN05489366
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 石原, 勝吉(1922-)||イシハラ, カツヨシ <AU00146604>
分類標目 工業.工業経済 NDC8:509.66
件名標目等 品質管理||ヒンシツカンリ
件名標目等 サービス業||サービスギョウ