石巻専修大学図書館

流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング

早稲田大学産業経営研究所, 1989. -- (産研シリーズ ; 20). <BB01120055>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/R99 000275321 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/R99
巻号
年月次
資料ID 000275321
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング
リュウツウ フクゴウカ ジダイ ノ マーケティング センリャク : 21セイキ ニ ムケテ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング
出版 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1989.7
形態事項 3,171p ; 21cm
シリーズ 産研シリーズ||サンケン シリーズ <> 20//a
注記 執筆:宇野政雄ほか
注記 各章末:参考文献
NCID BN04160310
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 早稲田大学産業経営研究所
ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング