石巻専修大学図書館

リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略

小林宏著. -- 改訂版. -- 日本能率協会, 1986. <BB00836007>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/Ko12 000274753 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/Ko12
巻号
年月次
資料ID 000274753
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略 / 小林宏著
リニューアル マーケティング : ショウヒン カジョウ ジダイ ノ ハンバイ サイコウチク センリャク
版事項 改訂版
出版 東京 : 日本能率協会 , 1986.4
形態事項 358p ; 22cm
巻号情報
ISBN 482070303X
NCID BN02003752
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 宏(1923-)||コバヤシ, ヒロシ <AU00136576>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング