石巻専修大学図書館

マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎

S.D.ハント著 ; 阿部周造訳. -- 千倉書房, 1979. <BB00325786>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/H98 000274563 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/H98
巻号
年月次
資料ID 000274563
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳
マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウ ノ ガイネンテキ キソ
出版 東京 : 千倉書房 , 1979.11
形態事項 1, 3, 3, 254, 3, 9p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805103752
その他のタイトル 原タイトル:Marketing theory : conceptual foundations of research in marketing
注記 参考文献: p241-254
NCID BN01823014
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hunt, Shelby D. <AU00030721>
著者標目リンク 阿部, 周造(1944-)||アベ, シュウゾウ <AU00205676>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング