石巻専修大学図書館

小売吸引力の理論と測定

中西正雄著. -- 千倉書房, 1983. -- (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ). <BB01070143>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /673/N38 000273557 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /673/N38
巻号
年月次
資料ID 000273557
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
コウリ キュウインリョク ノ リロン ト ソクテイ
出版 東京 : 千倉書房 , 1983.9
形態事項 347,8,10p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805104619
シリーズ チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ||チクラ マーケティング サイエンス シリーズ <>//a
NCID BN00698802
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中西, 正雄(1936-)
ナカニシ, マサオ <> 著
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 小売商||コウリショウ