石巻専修大学図書館

広告の科学 : その発想と戦略

チャールズ・ヤン著. -- 中央公論社, 1973. -- (中公新書 ; 314). <BB01068090>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 文庫新書 E/081/C64/314 000297754 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 文庫新書
請求記号 E/081/C64/314
巻号
年月次
資料ID 000297754
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 広告の科学 : その発想と戦略 / チャールズ・ヤン著
コウコク ノ カガク : ソノ ハッソウ ト センリャク
出版 東京 : 中央公論社 , 1973.2
形態事項 ii, 217p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4121003144
シリーズ 中公新書||チュウコウ シンショ <BB00055479> 314//a
NCID BN00588892
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Yang, Charles, 1927- <AU00139968>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 NDC6:674.9
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
件名標目等 広告||コウコク