石巻専修大学図書館

消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための

犬田充著. -- 日本能率協会, 1986. <BB01067426>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/I59 000274597 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/I59
巻号
年月次
資料ID 000274597
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための / 犬田充著
ショウヒシャ コウドウ ノ トラエカタ : マーケティング センリャク ノ タメ ノ
出版 東京 : 日本能率協会 , 1986.5
形態事項 206p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4820703110
注記 文献:p204?206
NCID BN00534656
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 犬田, 充(1931-)
イヌタ, ミツル <> 著
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケテイング