タイトル・著者名
|
地域の中で教育を問う / 大田堯著 チイキ ノ ナカ デ キョウイク オ トウ
|
版事項
|
新版
|
出版
|
東京 : 藤原書店 , 2017.11
|
形態事項
|
376p, 図版1枚 : 挿図, 肖像 ; 20cm
|
巻号情報
|
|
シリーズ
|
大田尭自撰集成 / 大田尭著||オオタ タカシ ジセン シュウセイ <BB01171307> 補巻//b
|
内容著作注記
|
地域社会の教育計画 チイキ シャカイ ノ キョウイク ケイカク
|
内容著作注記
|
段々畑の人間形成ノート ダンダンバタケ ノ ニンゲン ケイセイ ノート
|
内容著作注記
|
同和教育ということ ドウワ キョウイク ト イウ コト
|
内容著作注記
|
地域の教育計画 : 新任教師Nの教育実践から チイキ ノ キョウイク ケイカク : シンニン キョウシ N ノ キョウイク ジッセン カラ
|
内容著作注記
|
農村のサークル活動のめざすもの ノウソン ノ サークル カツドウ ノ メザス モノ
|
内容著作注記
|
「教育正常化」事件を考える : 岐阜県調査から 「キョウイク セイジョウカ」ジケン オ カンガエル : ギフケン チョウサ カラ
|
内容著作注記
|
地域社会の教育原理を探究する チイキ シャカイ ノ キョウイク ゲンリ オ タンキュウ スル
|
内容著作注記
|
民衆のいのちの感性から学ぶ : 中津川市「教育文化展」のこと ミンシュウ ノ イノチ ノ カンセイ カラ マナブ : ナカツガワシ「キョウイク ブンカテン」ノ コト
|
内容著作注記
|
地域共同体の崩壊のなかで : 教育研究において地域をどう考えるか チイキ キョウドウタイ ノ ホウカイ ノ ナカ デ : キョウイク ケンキュウ ニ オイテ チイキ オ ドウ カンガエル カ
|
内容著作注記
|
民衆から教育をとらえ直す : 教育の習俗研究によせて ミンシュウ カラ キョウイク オ トラエ ナオス : キョウイク ノ シュウゾク ケンキュウ ニ ヨセテ
|
内容著作注記
|
地域住民の教育参加 : 中野区教育委員準公選運動をめぐって チイキ ジュウミン ノ キョウイク サンカ : ナカノク キョウイク イイン ジュンコウセン ウンドウ オ メグッテ
|
内容著作注記
|
地域に開かれた大学をめざして : 都留文科大学と都留市民 チイキ ニ ヒラカレタ ダイガク オ メザシテ : ツル ブンカ ダイガク ト ツル シミン
|
内容著作注記
|
わたくしの「都留自然博物館」 ワタクシ ノ「ツル シゼン ハクブツカン」
|
内容著作注記
|
地域からの教育改革を : エピローグにかえて チイキ カラ ノ キョウイク カイカク オ : エピローグ ニ カエテ
|
注記
|
初版は新評論より刊行
|
NCID
|
BB24829128
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
大田, 尭(1918-)||オオタ, タカシ <AU00259474>
|
分類標目
|
教育 NDLC:FA25
|
分類標目
|
教育 NDLC:FA51
|
分類標目
|
教育 NDC8:370.8
|
分類標目
|
教育 NDC9:370.8
|
分類標目
|
教育 NDC10:370.4
|
件名標目等
|
教育||キョウイク
|
件名標目等
|
教育と社会||キョウイクトシャカイ
|