石巻専修大学図書館

International perspectives on teacher knowledge, beliefs and opportunities to learn : TEDS-M Results

Sigrid Blömeke, Feng-Jui Hsieh, Gabriele Kaiser, William H. Schmidt, editors. -- Springer, 2014. -- (Advances in mathematics education / editors, Gabriele Kaiser, Bharath Sriraman). <BB01114036>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /375.41/B58 014011225 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /375.41/B58
巻号
年月次
資料ID 014011225
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 International perspectives on teacher knowledge, beliefs and opportunities to learn : TEDS-M Results / Sigrid Blömeke, Feng-Jui Hsieh, Gabriele Kaiser, William H. Schmidt, editors
出版 Dordrecht : Springer , c2014
形態事項 ix, 592 p. : ; 25 cm +
巻号情報
ISBN 9789400764361
シリーズ Advances in mathematics education / editors, Gabriele Kaiser, Bharath Sriraman <>//a
NCID BB1381383X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Blömeke, Sigrid <>
著者標目リンク Hsieh, Feng-Jui <>
著者標目リンク Kaiser, Gabriele <>
著者標目リンク Schmidt, William H. <>
著者標目リンク International Association for the Evaluation of Educational Achievement <AU00250271>
分類標目 DC23:510.71
件名標目等 Mathematics teachers -- Training of