石巻専修大学図書館

Seducing the subconscious : the psychology of emotional influence in advertising

Robert Heath ; : hardback. -- Wiley-Blackwell, 2012. <BB01110969>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(3F) /674.1/H51 : hardback 016806564 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(3F)
請求記号 /674.1/H51
巻号 : hardback
年月次
資料ID 016806564
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Seducing the subconscious : the psychology of emotional influence in advertising / Robert Heath
出版 Chichester, West Sussex : Wiley-Blackwell , 2012
形態事項 xi, 248 p. : ; 24 cm +
巻号情報
巻次等 : hardback
ISBN 9780470974889
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB11093081
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Heath, Robert, 1947- <>
分類標目 LCC:HF5822
分類標目 DC23:659.101/9
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects