石巻専修大学図書館

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 改訂新版. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB01108437>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /689.3/D78 010989598 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /689.3/D78
巻号
年月次
資料ID 010989598
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
版事項 改訂新版
出版 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5
形態事項 234p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532317980
その他のタイトル 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
注記 "Be our guest" 原著改訂新版の翻訳
NCID BB09300693
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Disney Institute <AU00265934>
著者標目リンク 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU00236914>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.5
件名標目等 ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルト・ディズニー・ワールド