石巻専修大学図書館

小が大を超えるマーケティングの法則

岩崎邦彦著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB01119113>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /673.7/I96 010985836 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /673.7/I96
巻号
年月次
資料ID 010985836
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 小が大を超えるマーケティングの法則 / 岩崎邦彦著
ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク
出版 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2
形態事項 246p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532317737
注記 参考文献: p243-246
NCID BB08569183
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩崎, 邦彦||イワサキ, クニヒコ <AU00262916>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング