石巻専修大学図書館

リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書

レオナルド・インギレアリー&ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2011. <BB00919742>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /689.8/I54 011044666 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /689.8/I54
巻号
年月次
資料ID 011044666
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書 / レオナルド・インギレアリー&ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳
リッツ・カールトン : チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
出版 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.2
形態事項 245p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532316846
その他のタイトル 原タイトル:Exceptional service, exceptional profit : the secrets of building a five-star customer service organization
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:リッツカールトン : 超一流サービスの教科書
リッツ カールトン : チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
NCID BB05399043
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Inghilleri, Leonardo <AU00247280>
著者標目リンク Solomon, Micah <AU00247222>
著者標目リンク 小川, 敏子 (1958-)||オガワ, トシコ <AU00275841>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
分類標目 観光事業 NDC8:689.8
分類標目 観光事業 NDC9:689.8
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー||リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
件名標目等 サービス||サービス