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顧客の信頼を勝ちとる18の法則 : アドボカシー・マーケティング

山岡隆志著. -- 日本経済新聞出版社, 2009. <BB01123538>
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No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/Y42 010941698 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/Y42
巻号
年月次
資料ID 010941698
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客の信頼を勝ちとる18の法則 : アドボカシー・マーケティング / 山岡隆志著
コカク ノ シンライ オ カチトル 18 ノ ホウソク : アドボカシー マーケティング
出版 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.9
形態事項 245p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532314743
その他のタイトル 標題紙タイトル:The 18 principles of customer advocacy
注記 参考文献: p238-241
NCID BB00008921
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山岡, 隆志
ヤマオカ, タカシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング