石巻専修大学図書館

顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法

ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳. -- 日本経済新聞出版社, 2009. -- (チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編). <BB01107495>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/C32 010949733 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/C32
巻号
年月次
資料ID 010949733
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ
出版 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.9
形態事項 235p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532314767
シリーズ チャンピーの実践経営セミナー||チャンピー ノ ジッセン ケイエイ セミナー <> 2 ; マーケティング編//a
その他のタイトル 原タイトル:Inspire! : why customers come back
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ 8ツ ノ ジッセンホウ
NCID BA91678362
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Champy, James, 1942- <AU00235030>
著者標目リンク 藤井, 清美 (1951-)||フジイ, キヨミ <AU00256932>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング