ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
My Library ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
石巻専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳. -- 日本経済新聞出版社, 2009. -- (チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編). <BB01107495>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳. -- 日本経済新聞出版社, 2009. -- (チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編). <BB01107495>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
石巻
開架図書(2F)
/675/C32
010949733
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
石巻
配置場所
開架図書(2F)
請求記号
/675/C32
巻号
年月次
資料ID
010949733
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ
出版
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.9
形態事項
235p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784532314767
シリーズ
チャンピーの実践経営セミナー||チャンピー ノ ジッセン ケイエイ セミナー <> 2 ; マーケティング編//a
その他のタイトル
原タイトル:Inspire! : why customers come back
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ 8ツ ノ ジッセンホウ
NCID
BA91678362
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Champy, James, 1942- <AU00235030>
著者標目リンク
藤井, 清美 (1951-)||フジイ, キヨミ <AU00256932>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Champy, James, 1942-
藤井, 清美 (1951-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード