石巻専修大学図書館

顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つの原則

ジャック・ミッチェル著 : 小川敏子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2009. <BB01105277>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /336.4/Mi59 010923936 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /336.4/Mi59
巻号
年月次
資料ID 010923936
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つの原則 / ジャック・ミッチェル著 : 小川敏子訳
コキャク モ シャイン モ ダイマンゾク ト イッテ クレル 5ツ ノ ゲンソク
出版 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.4
形態事項 312p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532314545
その他のタイトル 原タイトル:Hug your people
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客も社員も大満足と言ってくれる5つの原則
コカク モ シャイン モ ダイマンゾク ト イッテ クレル イツツ ノ ゲンソク
NCID BA89930753
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Mitchell, Jack <>
著者標目リンク 小川, 敏子 (1958-)||オガワ, トシコ <AU00275841>
分類標目 経営管理 NDC8:336.4
分類標目 経営管理 NDC9:336.4
件名標目等 人事管理||ジンジカンリ