ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
My Library ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
石巻専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つの原則
ジャック・ミッチェル著 : 小川敏子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2009. <BB01105277>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つの原則
ジャック・ミッチェル著 : 小川敏子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2009. <BB01105277>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
石巻
開架図書(2F)
/336.4/Mi59
010923936
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
石巻
配置場所
開架図書(2F)
請求記号
/336.4/Mi59
巻号
年月次
資料ID
010923936
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つの原則 / ジャック・ミッチェル著 : 小川敏子訳
コキャク モ シャイン モ ダイマンゾク ト イッテ クレル 5ツ ノ ゲンソク
出版
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.4
形態事項
312p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784532314545
その他のタイトル
原タイトル:Hug your people
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:顧客も社員も大満足と言ってくれる5つの原則
コカク モ シャイン モ ダイマンゾク ト イッテ クレル イツツ ノ ゲンソク
NCID
BA89930753
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Mitchell, Jack <>
著者標目リンク
小川, 敏子 (1958-)||オガワ, トシコ <AU00275841>
分類標目
経営管理 NDC8:336.4
分類標目
経営管理 NDC9:336.4
件名標目等
人事管理||ジンジカンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
小川, 敏子 (1958-)
分類からさがす
経営管理 NDC8:336.4
経営管理 NDC9:336.4
件名からさがす
人事管理
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード