石巻専修大学図書館

感情マーケティングの理論と戦略

上原聡著. -- 専修大学出版局, 2008. <BB00845036>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石巻 開架図書(2F) /675/U36 010974772 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 石巻
配置場所 開架図書(2F)
請求記号 /675/U36
巻号
年月次
資料ID 010974772
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 感情マーケティングの理論と戦略 / 上原聡著
カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク
出版 東京 : 専修大学出版局 , 2008.12
形態事項 viii, 185p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784881252185
注記 引用文献: p163-185
NCID BA88544492
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 聡(1967-)||ウエハラ, サトシ <AU00239260>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 感情||カンジョウ